人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カッコイイ~お父さんには!!DUCATIで決まり!

D-Store Sapporo 来店ライダ~特集になってきた感じのブログです(笑)

どうしても・・・・・・皆さんのバイク(愛車)が、気になって仕方がないので、いつもお願いして画像を頂いています!!!!040.gif040.gif

今回は!!
ご家族で来店頂いた、大田様+DUCATIです。

大田様 写真ありがとうございます。
カッコイイ~お父さんには!!DUCATIで決まり!_d0330986_1791137.jpg

こんなお父さんになりたい!!! DUCATI(Street Fighter)に笑顔ですよぉ~!!
カッコイイの一言しかないでしょ~。

本当にご来店、ありがとうございました。

最後・帰りにもう一枚頂きました。・・・・・・・・・・
カッコイイ~お父さんには!!DUCATIで決まり!_d0330986_17203366.jpg


あっ!!筋肉ムキムキ066.gif066.gif066.gif
それは、ズルいですよ~・・・・・
筋肉の上にダイネーゼ、男の憧れ上位ランキング目白押し!フル装備!!!
もうカッコイイだけではなく・・・・・強かっこいいですよ。

ご夫婦でダイネーゼ&DUCATI。
本当にステキです。ツーリング、楽しんできてください!!

僕も、強かっこいい!!を目指し筋トレをします。   スタッフ 中谷
by d-storesapporo | 2013-07-18 17:43 | 日々の出来事

ダイネーゼの北海道唯一のオフィシャルショップ、DAINESE SAPPOROのスタッフブログです


by DAINESE SAPPORO