人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春まであともう少し!

こんにちは!
D-Store Sapporo スタッフの井手です。

バイクに乗れる時期まであと3か月ぐらい・・・・
自分は新しくバイクを買ったので春がとても楽しみです。

去年は雨がひどかったので今年は雨が少ない事を祈ります(笑)
そして、雨が降っても大丈夫なように雨対策をしていきたいな~と思ってたりしてます。。。

雨対策ということで今回のブログは
雨でもこの時期でも使えるジャケットをご紹介していきます。

G. MONTMARTRE D-DRY
37,800 円
春まであともう少し!_d0330986_18265726.jpg

こちら完全防水のジャケットです!

春まであともう少し!_d0330986_11124428.jpg

着脱可能な高保温インナーを装備!
こちらですが自分は違うジャケットで一つ持っているんですが
この冬の時期バイクに乗れないので
普段着の下に来ているのですがかなり暖かいです!
これがなければ自分は今頃寒さに凍えてると思います(笑)
春まであともう少し!_d0330986_11125337.jpg

そして、肩、肘には着脱可能なソフトプロテクターのプロシェイプ!
ヘキサゴン構造をしたハイレベル衝撃吸収材です。
今回使われているプロシェイプは肩、肘にフィットするようにするため立体カットしてあります!

春まであともう少し!_d0330986_1115295.jpg

MP3などプレイヤーを入れれるポケットです。

春まであともう少し!_d0330986_11132023.jpg

その上にはイヤホンホルダーがついています。こんな細かいところまでデビルマークが(笑)

春まであともう少し!_d0330986_1114141.jpg

こんなとこにもポケットがついていますよ!

春まであともう少し!_d0330986_1113529.jpg

もちろんバックプロテクターも入れることが可能です。
このジャケットは他のものとは違って
上から入れるタイプになっております。

街中でも着用できるシンプルなデザインになっています。
今の時期手に入れても街中で使えそうですね
雪で転んでもプロシェイプが衝撃を吸収してくれますし(笑)
こないだ連続で転んだ自分にはぴったりかも・・・(笑)

D-Store Sapporo オンラインストアでもご紹介してます。
http://www.d-storesapporo.com/products/detail539.html

皆様のご来店お待ちしております!
by d-storesapporo | 2014-02-01 18:28 | オススメ商品

ダイネーゼの北海道唯一のオフィシャルショップ、DAINESE SAPPOROのスタッフブログです


by DAINESE SAPPORO