人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだ楽しめます!!

「3月だから、もう冬遊びは終わり」なんて言ってられませんよ
天気のイイ日はゲレンデへ♪まだまだ楽しめますよ~!!

そんな写真が届きました♪
まだ楽しめます!!_d0330986_13401948.jpg

DAINESEウエア、ヘルメットで快適に楽しく滑っていただけた様です。
まだ楽しめます!!_d0330986_13404524.jpg

ヘルメットとウエアが青空に映えます♪
標高の高いところは、まだ風が冷たいですよね。
耳まで覆うヘルメットは、頭にフィットして、ライディングの邪魔にならず、防寒にもなったとか♪
ウエアはオーバーサイズで選びがちですが、可動域を考えデザインされた
DAINESE ウエアはジャストサイズでOKです。
袖やひざ、胴周りにバタつきがなくなり、しかも軽量なので、動きやすいです。
まだ楽しめます!!_d0330986_1341150.jpg

保温性抜群のDAINESEウエア。気温が高い日、アグレッシブに滑る時は、エアベンチレーションを開けてると風が抜けて気持ちがイイんですよ。
まだ楽しめます!!_d0330986_13494574.jpg

人がいなくてプライベートゲレンデですね。気持ちよさそうです。うらやましい!!
まだ楽しめます!!_d0330986_13441738.jpg

ブラック&グレーのコーディネートもスタイリッシュに決まっていますよ^^
まだ楽しめます!!_d0330986_1494786.jpg

皆さんもDAINESEウエアで楽しんでいる画像、D-Store Sapporoまでお送りください。

スキー&スノーボードウエア、ヘルメットが気になる方はD-Store Sapporoまで
お気軽にお立ち寄りくださいませ
by d-storesapporo | 2014-03-14 14:08 | 日々の出来事

ダイネーゼの北海道唯一のオフィシャルショップ、DAINESE SAPPOROのスタッフブログです


by DAINESE SAPPORO