人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風が冷たい季節の味方!!ダイネーゼの高機能インナー

札幌市内も雪が降りましたぁぁ
風が冷たい季節の味方!!ダイネーゼの高機能インナー_d0330986_15530633.jpg
昼には雨に変わりましたが、お出掛けの際は温かくして、足元、車の運転にお気を付けください。

風を通さないのは最大の寒さ対策!!
ダイネーゼの防風インナーは風が冷たい季節の強い味方です!!
スキーやスノボ…ウインタースポーツを楽しみにしている方にもおススメのアイテムです

札幌店でも毎年好評な定番アイテム
【WS NECK GAITER】¥5,400(税込)
風が冷たい季節の味方!!ダイネーゼの高機能インナー_d0330986_15585594.jpg
優れた防風性と高い透湿性を備えたGORE® WINDSTOPPER® (防風フィルム)を採用したネックウォーマー。
風が冷たい季節の味方!!ダイネーゼの高機能インナー_d0330986_16271378.jpg
風を通さず、内側は肌触りのいいパイル生地でしっかりと保温。
前側のほうが少し長くなっています。
風が冷たい季節の味方!!ダイネーゼの高機能インナー_d0330986_16280283.jpg
上げると、口-鼻付近までカバーすることが可能です。
ネックウォーマーをするだけで驚くほど寒さが違います!是非、体感ください!!

防風100%!!オールファスナータイプでアウターとしても人気
【NO WIND LAYER D1】¥19,440(税込)
風が冷たい季節の味方!!ダイネーゼの高機能インナー_d0330986_16421115.jpg
防風100%146.png内側から外に抜ける通気性にも優れた素材"WINDBEAR"を採用。
風が冷たい季節の味方!!ダイネーゼの高機能インナー_d0330986_16423542.jpg
ファスナー部分からの風が入らないよう内側が比翼になっています。
全体的に伸縮性のある素材でややタイトに着ても動きやすく、アウターとしても活躍します♪

薄くて暖かい注目の防風インナー
【D-CORE NO-WIND THERMO TEE LS】¥21,600(税込)
風が冷たい季節の味方!!ダイネーゼの高機能インナー_d0330986_17283397.jpg
昨年ラインナップされたD-COREシリーズ。マイナス20 ℃ 〜10 ℃を想定してつくられたTHERMOインナーに防風性能が付きました!!
かなりタイト目につくられていますが、フロントファスナーで着脱もしやすいです。
風が冷たい季節の味方!!ダイネーゼの高機能インナー_d0330986_17302062.jpg
風のあたりやすい前部分には、完全防風素材を採用。
風が冷たい季節の味方!!ダイネーゼの高機能インナー_d0330986_17294815.jpg
後ろ部分のこの凹凸の中に暖かい空気をため込んで、しっかり保温。
風が冷たい季節の味方!!ダイネーゼの高機能インナー_d0330986_17300155.jpg
激しく動いても、蒸れてこもった空気を発散してくれる高機能繊維 " Dryarn " を採用。
伸縮性に富んだ素材で、圧縮性があり、身体に完璧にフィットします。
風が冷たい季節の味方!!ダイネーゼの高機能インナー_d0330986_17300881.jpg
脇や襟元、袖のリブ加工、裏側はシームレス加工で当たり面がとても柔らかなので、ピッタリでも不快感が少ないです♪
インナーは温かい空気が逃げてしまわないよう、ややタイトに着るのがベスト。

保温インナーが付いていないジャケットの中におススメな防風インナー、札幌店オンラインストアでもご紹介中です。





by d-storesapporo | 2017-10-23 18:16 | オススメ商品

ダイネーゼの北海道唯一のオフィシャルショップ、DAINESE SAPPOROのスタッフブログです


by DAINESE SAPPORO